仁川から福岡へ。ユチョンからのプレゼント。 | ひとみるくの日記

ひとみるくの日記

JYJと邦ロック。
JYJの歌詞和訳、頑張り中。


どうもです。(・∀・)/

JYJが今、福岡にいますねーー\(^O^)/

明日はいよいよ福岡ドームコンですねーーー\(^O^)/


仁川空港メディア写真です。

ジュンちゃん着てますネ!ユチョンから貰った誕生日プレゼント!

めっちゃかわいい( ´艸`)コート

ユチョンはこれをジュンちゃんが着るとこ想像して、似合うって確信して選んだんですね(*゚ー゚*)

ジュンちゃん似合うyo!

ユチョンも満足げwヨカッタネ




ジェジュンはいつでも素敵(°∀°)

ちなみに今日はコート、肩にかけないコーデ(°∀°)



ジュンちゃんを見て嬉しそう( ´艸`)白い息がまたたまらんスナぁ



そして並んで歩くw



BlessingYuchunさんの写真です。




動画です↓はぁ動いてるユチョンまじカッコイイ




そして福岡空港に着いたJYJはコレポさんの記事リンク貼ります。

リンクです↓
http://korepo.com/archives/75830


ジュンちゃん襟正したw

(そのほうがイイネ(°∀°)b 笑)

動画です↓



福岡空港も熱い!

明日のコンサートはもっともっと熱い!

参加される方、楽しんできてくださーい(。・ω・)ノ゙今夜はよく寝てーw




(画像動画お借りしました。ありがとうございます。)