ユチョン、釜山映評賞受賞!おめでとう! | ひとみるくの日記

ひとみるくの日記

JYJと邦ロック。
JYJの歌詞和訳、頑張り中。


どうもです。(・∀・)/

今日はテレビでやってた『幸福の黄色いハンカチ』観て、号泣しましたw

観るのは2回目で、初めて見たときも泣いたけど、今日のほうがなんだか泣いた(:_;)

6年間も別れた旦那を同じ場所で待ってる倍賞千恵子に泣いた(:_;)

高倉健の後ろ姿だけで最早泣けるし、軽快な音楽なってるときすら泣いてた(:_;)(:_;)

お風呂入りながら思い出しても泣いた(:_;)(:_;)

いい映画だなー(TωT)


映画といえば、、

ユチョン、またまた賞を受賞したんですね(゚ーÅ)

釜山映評賞新人賞受賞おめでとう!!!


大好きなドンシクキャプ↓使いまわしw



12月4日に授賞式があるみたいなので、

またフォーマルユチョンっていう楽しみが増えた( ´艸`)

どんどん新人賞をかっさらっていくユチョンのドンシクは一体どんな青年だろうかー。

早く観たいけど、来年の4月。。(・Θ・;)マダー



ガオー(●´ω`●)あーいとおしい。。









にほんブログ村

画像お借りしました。

ありがとうございます。