ジェジュンインスタとツイ訳。と、超絶ジェジュン。 | ひとみるくの日記

ひとみるくの日記

JYJと邦ロック。
JYJの歌詞和訳、頑張り中。


どうもです。(・∀・)/

今、口内炎がものすごく痛いですw

もう何も食べたくないのにお腹はすくから結局食べるw

とりあえずケナログつけました(´_`。)イテテーw


ジェジュンのインスタとツイ訳UPします。


ジェジュンインスタ訳↓

image

#グンちゃん 音楽良いね?






image


最近飲んだワインの中で指折り数えられる #wine



ジェジュンツイ↓

image


image

image




ロマネコンティどえらいですなー!!!

楽天でみたら、ひゃくうんじゅう万円って\(゜□゜)/

在庫残り1個ですw欲しい方お早めにw



ところで、そんなジェジュンさんの超絶イケメン写真が。

これはウィーンで撮影したやつなんですね(^^)

image



image



上は男前ジェジュンで、下はわりといつものキュルルンジェジュン( ´艸`)

上の写真あんまりない表情ですっごく素敵です。



ジェジュンの歩きたい


ジェジュンはこの曲を思いながらウィーンの街並みを歩いたんでそうか…(*´?`*)。o○
そして、ドームへ繋がる。。


image

image

image

image

image



ヨーロッパは街を歩いてるだけでインスピレーション沸きそうですね(´∀`)






にほんブログ村

画像お借りしました。

ありがとうございます。