ジェジュンインスタ訳。と、Wake Me Tonight | ひとみるくの日記

ひとみるくの日記

JYJと邦ロック。
JYJの歌詞和訳、頑張り中。


どうもです。(・∀・)/

ジェジュンのインスタ訳UPします。


ジェジュンインスタ訳↓

image


#朝に #食べた #味噌チゲ



image


もう数週間前 時間が早い



ジェジュンも同じ気持ちでいるんですね。

ホントに時間経つの早い(:_;)

って19日のラストのとこの動画観てたら余計悲しくなった(:_;)

最近は何かっていうと東京ドームの動画に逃げ込むようになってますw





東京ドームの動画です。↓(ネタバレあります。念のためw)


Wake Me Tonight







ほんと楽しそう(:_;)何回も観ちゃう

こんな風に楽しそうに嬉しそうに日本語の曲歌ってるのホント嬉しい(:_;)

でも歌詞はかなり切ないんですよねー。

ってこんな風にすーっとストレートに歌詞が入ってくるの、やっぱり良いですよねー。

いつ発売かな。

ジャケットはどんなんかな。

MVはあるのかな。

詳細は。。(*´?`*)。o○