ジェジュンが頭脳明晰な役とか楽しみ。Jun Shimさんの写真。 | ひとみるくの日記

ひとみるくの日記

JYJと邦ロック。
JYJの歌詞和訳、頑張り中。


どうもです。(・∀・)/

(今日は一番最後にドームのネタバレちょっとしてます。ご注意ください。)



ジェジュンのドラマ確定しましたね^^

http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2008779


やはり、母子話ねじ込んでくるか。←独り言ですw

役的にスマートでクールな感じかな。( ´艸`)早く観たい

とか言いつつ、始まったらDVD待ちへと途中リタイヤするんです(・Θ・;)

(やっぱネットで観るのムリ(:_;))




南米ツアーの写真が撮影されたフォトグラファーのJun ShimさんHPに。

http://junshim.tumblr.com/


この写真ホントめっちゃ好きだなー。
Jun Shimさんが撮られたんですねー。←知ってる人かのようにw


久しぶりに見たらジュンちゃんめっちゃカワイイ( ´艸`)癒されたw



ユチョンめっちゃ痩せてるし。。












素敵な写真を撮る方ですね。Jun Shim。

もっかいちっちゃめに貼っとくw





最後は動画で終わります。(東京ドームコンでやった曲のネタバレありますw)

(ネタバレされたくないって方、多分けっこういらっしゃいますよね?ご注意デス。)












チャジャッタのこのアレンジほんと良い。

この曲はみんなで歌えて一体感あって

ライブ!って実感する曲だからコンサート行ったら是非とも聴きたい曲のひとつだな。

一応、自分の歌詞和訳リンクですw
見つけた






にほんブログ村

画像、動画お借りしました。

ありがとうございます。