2015年カレンダー、パーマJYJ。試写会JYJ。 | ひとみるくの日記

ひとみるくの日記

JYJと邦ロック。
JYJの歌詞和訳、頑張り中。


どうもです。(・∀・)/

今年もカレンダー、全く期待を裏切らない出来で。。カワイスギです。



全員パーマで攻めてくるとはーーーー!



↓動画です。
http://youtu.be/R3TXgMkrMFM

たった15秒の映像がすでにどうしようもなくカワイイ。

風になびくユチョンが。風に目を細める(瞑ってるw)ユチョンが。



目線の使い方最高じゃないですか(*´?`*)。o○

これはかわいくみせる術を知ってるヤツㅎㅎホントにカワイイからイイ(°∀°)b



ジュンちゃんはこれ固定デスw




あーもう4000円出すっきゃない!三 (/ ^^)/

私今年のヤツもちゃんと部屋に飾ってますよ。

月毎にめくってますよw



昨日のカッコイイ試写会ユチョン。



この表情かわいすぎる。ホッペがぷくぷく




かっこいいジェジュン。

コートが若干大きいところがカワイイ( ´艸`)そして雪肌。



大人に見えるジュンちゃん( ´艸`)



ジュンちゃんの今のヘアスタイルえりあしがすっごく綺麗なんですよねw



話し変わりますが←

ジェジュン、ドラマやるみたいですね。

まだ確定ではないのか?

ドラマ決まると、楽しみなのはOSTデス(^ε^)♪

ジェジュンはOSTも自分で作詞するから、

今回もすっごく期待しようo(^-^)o

内容的にアクションもありそうだからそっちも期待しよう(・∀・)ガンバレー

(勝手な期待ですw)






にほんブログ村

画像、動画お借りしました。

ありがとうございます。