ジェジュンとジュンスのツイ訳。 | ひとみるくの日記

ひとみるくの日記

JYJと邦ロック。
JYJの歌詞和訳、頑張り中。


どうもです。(・∀・)/

ジュンちゃんとジェジュンのツイ訳UPします。


ジュンスツイ訳↓

image



目を閉じて風を感じてみて
お母さんがなでていた手だよ
遠くを見て大声を出してみて
痛んだ僕の心 遠く飛んでいくよ..


image





ジェジュンツイ訳↓

image


仲良しのミヌとヘス姉と^^昨日は楽しかった。
これから運動しに、、季節だからなのか日が昇るの遅いな。


image

image

image




ミヌってクミホに出てた人なんですね←遅っ

私、クミホはハマって観てたw

あのクミホ役の女優さんが可愛くてけっこう好きだな。
(名前分かんないケド。。魔王でも可愛かったな。。)

っていうか全然関係ない話し(・∀・)






にほんブログ村

画像お借りしました。

ジェジュン、ジュンスありがとうございます。