JYJ3人揃って試写会へ。かっこいいいい | ひとみるくの日記

ひとみるくの日記

JYJと邦ロック。
JYJの歌詞和訳、頑張り中。


どうもです。(・∀・)/


読んだ本とか観た映画とかの記録用にシンプログ始めてみたんですが、
手軽にサクッと投稿できて良いです(・∀・)続けられそう


今日はJYJ揃って映画「ビッグマッチ」の試写会でしたね。

最初は、ジェジュンとユチョンだけっていってたけど、ジュンちゃんも来て3人揃った\(^O^)/

そして、3人ともカッコイイ\(^O^)/統一感もある




ユチョンの髪型良いわー。

これしばらくキープしてほしいわーw切らないでーー!



かっこいいし、かわいいし、なんなのっ!自由自在かっ!笑




ジュンちゃん今日は大人ぁ( ´艸`)シック



今日も相変わらずの輝きデスー。ちょっとコートのサイズが大きくなっちゃうのも萌えマスナw







最近のユチョンのビジュアルが超絶イケメンすぎてツライ(゜ρ゜)ポー

大阪にも是非ともこのまま来てほしいですw


動画です。







JYJ FB↓東京ドームビハインドカット。



今、東京ドームという言葉を聞くと切なさがグワーっと襲ってくるわけなんですけど(:_;)カッコイイ

もう、早くJYJ大阪に来てほしい(:_;)←まだ日にちけっこうあるw







にほんブログ村

画像、動画お借りしました。

ありがとうございます。