東京ドームコンを写真で振り返る。【ネタバレ有】 | ひとみるくの日記

ひとみるくの日記

JYJと邦ロック。
JYJの歌詞和訳、頑張り中。


どうもです。(・∀・)/

ジュンちゃん、韓国へ帰りましたね。またね。。

京セラまでどうやって乗り越えていこう(:_;)あっ行かないんですけどね

ここは東京ドームの残り香で頑張るしかない。。

思い出ってだんだん夢の中のような、幻のような気がしてくる。。(:_;)センチ

ここからネタバレあります。ご注意。








写真です。

このロゴも愛おしいw



照明がすごく綺麗で、

私の席はサイドだったので、写真で正面から見ると

わーこんな感じだったんだなぁってゾクゾクしました。



ドームってほんとにおっきいですよね。

ここを一杯に出来るなんて本当にJYJは愛されてますね(゚ーÅ)


ユチョンかっこいいよ(*゚ー゚*)



このトロッコ私の方には来なかったんスよ(:_;)一周してぇ。。


かわいいいいい!子供のような笑顔(・∀・)



インクレのジュンちゃん、まじ可愛くてほんと連れて帰りたかった。。←黙っ



トロッコ、ジュンちゃん来てくれて、

けっこう近くで観れました\(^O^)/カワイイイイイイっ



ジェジュンはやっぱり美ジュアルだった。。ずっと眺めてたい。。



トロッコ、ジェジュンも来なかったんですよ(:_;)一周してぇ←2回言う




照明もスクリーンの映像も素敵でした。

写真だとJYJ3人がスクリーンの映像と溶け込んでるようでまた素敵です。



かっこいいなぁ。

ソロも良いけど、やっぱり3人で歌う曲が好き。




こういう写真良いよね。なんだか胸が熱くなる。



いろいろ人それぞれ考え方はあるけど、

やっぱり私はずっと3人には一緒にいてほしい。

(てか、いるんじゃないかな。)

私は個人個人としてより、横のつながり、グループ内の関係性が好きだから。

ユチョン好きだけど、ジェジュンもジュンちゃんも好きで、

3人が一緒に楽しそうにしてるのが大好きなんです(゚ーÅ)






にほんブログ村

画像お借りしました。

ありがとうございます。