ユチョン大鐘賞新人男優賞受賞!おめでとう!!! | ひとみるくの日記

ひとみるくの日記

JYJと邦ロック。
JYJの歌詞和訳、頑張り中。


どうもです。(・∀・)/

ユチョン大鐘賞映画祭新人男優賞

受賞おめでとう\(^0^)/\(^0^)/\(^0^)/

ユチョン本当に映画俳優として高いレベルで認められてますね(゚ーÅ)

私が海霧観てない間にどんどんチョンジン号は前へ前へと進んでいる気分ですw
←乗り遅れた自分っていうw

(待ってーチョンジン号ーーーーー(/TДT)/)

本当はもう観ておいて、

あーあの時のあのシーンのあのドンシクの微妙な表情が受賞に繋がったんだろう。。

とか、

あーあの時のあのシーンの迫真の叫びが評価されたんだろう。。

とか推測したかったけど(゚ーÅ)

でも逆にこれから観られる期待を持っていられるっていうのは観てない人の特権ですよね。
(こういうのをポジティブっていうのか。。)


前置きはこの辺で、今日の素敵なユチョン。

リムジンから登場がサマになる( ´艸`)


まつげくるりんぱ。カワイイーーーー。


カワイイーーーーーー。


かっこいいいいいいい。




めっちゃ輝いてる(☆。☆)この写真最高だな。





動画です。



名前呼ばれた時のユチョンの嬉しそうな顔に胸がキュン(*゚ー゚*)









改めて受賞おめでとうユチョン。

JYJコンが終わって腑抜けな私にいい活力になりました(´∀`)

『海にかかる霧』(邦題)は来年4月公開です!
(たまたまブログへ訪れてくれたJYJファン以外の方々へwそしてまだ観てない私へw)






にほんブログ村

画像、動画お借りしました。

ありがとうございます。