ジュンスのツイ訳とジェジュンのインスタ。と、素敵ユチョン。 | ひとみるくの日記

ひとみるくの日記

JYJと邦ロック。
JYJの歌詞和訳、頑張り中。


どうもです。(・∀・)/

ジュンちゃんとツイ訳とジェジュンのインスタUPします。


ジュンスツイ訳↓

image

今日のコンサートで今の小学生や中学生がファンだと言ってプラカードを持って立ってるのを見るとすごく不思議だと話したけど、こんな風にSNSに返信が。。
分かった!もう気にするのも、聞くのもやめるよ。笑。
ありがと~~^^


image


【画像内訳】
なんでずっとテレビにも出られないのにこんな風にファンなのって聞くの?残念だよTTTT
私みたいに中学生だけどファンって子も多いし、もっと若い小学生のファンだっているのにTTT
ユチョンオッパ、ジェジュンオッパのドラマ観てJYJを見つけられて、東方神起探してJYJ見つけられて、友だちやネットを通して見つけられたりもして、そうするうちにファンになることもあるんだよwww
(私が4歳の時にオッパはデビューしたの)
良い夜を過ごしてください。これ見るかは分からないけど




image



image




image


Dracula in winter
ちょうど僕が頭の中に描いたシーンですね。
ありがとう、絵!


image





image


ユチョナ~本当に誇らしい!!!^^おめでとう!
パチパチパチ







ジェジュンインスタ↓

image




韓国語のオッパって響き良いですよね、かわいくて。

おっぱーってドラマとかで聞いてると2割増しで女の子が可愛く見えるっていうw

まぁ、私はJYJをオッパ呼びはできません。笑。




授賞式の素敵なユチョンをもう一度( ´艸`)

ファン写真です。



かわいいいいいヘ(゚∀゚*)ノこのかがみ方w

オッパとは呼べないケド、

ヌナっていう響きもだいぶ良いなw

まぁ、ヌナって呼ばれることも一生ないけど。笑。





にほんブログ村

画像お借りしました。

ありがとうございます。