ジェジュン、ユチョン、またね。。わたしは腑抜け。 | ひとみるくの日記

ひとみるくの日記

JYJと邦ロック。
JYJの歌詞和訳、頑張り中。


どうもです。(・∀・)/

私のJYJコンが終わって、なんだかめっきりやる気が起きなくて、、
(もとがやる気ない人だけどw)

これじゃいかーんって思ってたら、

ユチョンとジェジュン帰っちゃうし。。(またね。。)
(ジュンちゃんはまだいるのか?)

今日はブログもかなり腑抜けてます。。(いつも以上にw)



笑。

このステージ上とのギャップってばよw

どうしたらこんだけ切り替えできるのかなw

ジェジュンはいつだってぬかりがないけど( ´艸`)

帽子めっちゃかわいいいいいい

帽子がかわいいんじゃなくて(かわいいけどw)

これを被ってるジェジュンがかわいいんだな。


笑。前からガンガン伝わるオーラと、後ろからひしひし伝わるオーラw



東京ドームが終わって次は京セラドームですねo(^-^)o

それまでまだ日にちあるから、ゆっくり東京ドーム追って、

次の大阪楽しみに待ちます。
(レポをw)

ドームツアー終わるまでにCDは発売するかな(´∀`)


はー腑抜けたー。。





にほんブログ村

画像お借りしました。

ありがとうございます。