ジェジュンの日本語ツイ。と、日本語シングル曲。 | ひとみるくの日記

ひとみるくの日記

JYJと邦ロック。
JYJの歌詞和訳、頑張り中。


どうもです。(・∀・)/

ジェジュンの日本語ツイUPします。


ジェジュンツイ↓

image

image

image

image

image



2人ともやることがカワイイな( ´艸`)

ジェジュンの日本語もカワイイしな( ´艸`)

この100円玉をゲットした方は今日一のラッキーガールもしくはラッキーボーイ。

そしてイニシャルは消えないように慎重にw



今日2日目も終わってしまいましたね。

わたしは18日のwake me tonightをリピってました。(゚ーÅ)





なんて爽やかで眩しい曲なんでしょうか。めっちゃ耳になじむー。

JYJが自分たちの日本語の曲を歌ってる。

しかも超楽しそうに(゚ーÅ)

もうそれだけで今年が幸せな一年だったと思えてしまうわw
(もう年末気分w)






にほんブログ村

画像、動画お借りしました。

ありがとうございます。