歌詞和訳。LETTING GO / JYJ 2集『JUST US』 | ひとみるくの日記

ひとみるくの日記

JYJと邦ロック。
JYJの歌詞和訳、頑張り中。


JYJ『JUST US』から。

和訳しました。

LETTING GO/JYJ 日本語訳、歌詞カナ。
(作詞:김준수, 디.브라운 作曲:디.브라운)

いじぇん あにらん のえ まる
이젠 아니란 너의 말
もう違うのって言葉

っこねぬん に いっする
꺼내는 니 입술
切り出す君の唇

ちゃがうん まるる ぺと
차가운 말을 뱉어
冷たい言葉を吐き出す

なるる のあだらん もくそり
나를 놓아달란 목소리
放っておいてっていう声

くれ いじぇん っくんなっそ
그래 이젠 끝났어
そう もう終わった

っくちゅる まらにっか
끝을 말하니까
終わりを告げるから

するぷだぎえん ふぁがな
슬프다기엔 화가나
悲しみで腹が立つよ

Girl I can't believe the place

we used to make love

Is the place we end up breaking up

ある す おんぬん っくっ いぇ
알 수 없는 끝 예
理解できない終わり Yeah

ちちご ひんどぅるとん のわ なえ しがん
지치고 힘들던 너와 나의 시간
疲れ果てた君と僕の時間

いじぇん っとるちょ ぼりみょん くまん
이젠 떨쳐 버리면 그만
もう振り払ってしまえばいい

ふふぇん きょるぐん に もくしや
후횐 결국 니 몫이야
結局 後悔するのは君さ

Feels like it's almost time to say good bye

Feels like it's time to let you go

のん だし なえけろ おげ どぇ
넌 다시 나에게로 오게 돼
君はまた僕のもとへ帰ってくる

のん なる ちゃっけ とぇる ごる
넌 날 찾게 될 걸
君は僕を探すことになる

のん な おぷしん あんどぇ
넌 나 없인 안돼
君は僕がいなきゃダメ

I'm letting go

くれ っくんなっそ
그래 끝났어
そう終わった

に いっするん なる ぷじょんへ
니 입술은 날 부정해
君の唇は僕を否定して

かすむん なるる っておね Girl
가슴은 나를 떼어내 Girl
心は僕を拒む Girl

ぽそなる す おんぬん くれえ
벗어날 수 없는 굴레에
逃れられない束縛に

きょるぐん なえげろ いぇごどぇん Lego
결국 나에게로 예고된 Lego
ついに僕に予告された Lego

Girl I can't believe the place

we used to make love

Is the place we end up breaking up

ある す おんぬん っくっ
알 수 없는 끝
理解できない終わり

ちちご ひんどぅるとん のわ なえ しがん
지치고 힘들던 너와 나의 시간
疲れ果てた君と僕の時間

いじぇん っとるちょ ぼりみょん くまん
이젠 떨쳐 버리면 그만
もう振り払ってしまえばいい

ふふぇぬん きょるぐげん
후회는 결국엔
最終的に後悔は

に もくし とぇる すばっけ おったん ごる
니 몫이 될 수밖에 없단 걸
君がするしかないんだ

Feels like it's almost time to say good bye

Feels like it's time to let you go

のん だし なえけろ おげ どぇ
넌 다시 나에게로 오게 돼
君はまた僕のもとへ帰ってくる

のん なる ちゃっけ とぇる ごる
넌 날 찾게 될 걸
君は僕を探すことになる

のん な おぷしん あんどぇ
넌 나 없인 안돼
君は僕がいなきゃダメ

I'm letting go

Feels like it's almost time to say good bye

Feels like it's time to let you go

のん だし なえけろ おげ どぇ
넌 다시 나에게로 오게 돼
君はまた僕のもとへ帰ってくる

のん なる ちゃっけ とぇる ごる
넌 날 찾게 될 걸
君は僕を探すことになる

のん な おぷしん あんどぇ
넌 나 없인 안돼
君は僕がいなきゃダメ

I'm letting go

Most of our time does it headed straight to right

And your rymms is that is what you have to lie

Your free makes you more bleed

Don't know how to breath without me

Now you hear me

ぽじゃるごっ おんぬん に いんせん
보잘것 없는 네 인생
冴えない君の人生

く せんうる はん ぴょね あるむだうん しろ せろっけ
그 생을 한 편의 아름다운 시로 새롭게
その生涯を一編の美しい詩として新たに

せさんがとぅん なえげ とんじょぼりん く ちぇ
세상같은 나에게 던져버린 그 죄
世界のような僕に投げつけたその罪

You gotta do is what you do gotta do

Feels like it's almost time to say good bye

Feels like it's time to let you go

のん だし なえけろ おげ どぇ
넌 다시 나에게로 오게 돼
君はまた僕のもとへ帰ってくる

のん なる ちゃっけ とぇる ごる
넌 날 찾게 될 걸
君は僕を探すことになる

のん な おぷしん あんどぇ
넌 나 없인 안돼
君は僕がいなきゃダメ

Feels like it's almost time to say good bye

Feels like it's time to let you go

のん だし なえけろ おげ どぇ
넌 다시 나에게로 오게 돼
君はまた僕のもとへ帰ってくる

のん なる ちゃっけ とぇる ごる
넌 날 찾게 될 걸
君は僕を探すことになる

のん な おぷしん あんどぇ
넌 나 없인 안돼
君は僕がいなきゃダメ

I'm letting go





↓ポチっていただけると嬉しいです