歌詞和訳。BACK SEAT / JYJ 2集『JUST US』 | ひとみるくの日記

ひとみるくの日記

JYJと邦ロック。
JYJの歌詞和訳、頑張り中。


JYJ『JUST US』から。

和訳しました。

ルビあとでつけます。

【追記】
ルビつけました。



BACK SEAT/JYJ 日本語訳、歌詞カナ。
(作詞:태완, 동네형, 원영헌 作曲:태완, 동네형, 원영헌)

Alright girl

Don't be afraid of it

I'ma put you on my back seat

Here this

ちょぐむ と かっかい わ
조금 더 가까이 와
もう少し近くにおいで

ちょうん ねんせが な
좋은 냄새가 나
良い匂いがするよ

べるとぅぬん いじぇ くまん
벨트는 이제 그만
ベルトはもうはずして

おっけえ きでば
어깨에 기대봐
肩にもたれてごらん

きんじゃんうん はじ まるご
긴장은 하지 말고
緊張しないで

Alright girl

You don't have to be afraid now

uh huh

とぅ ぱるん ぷどぅろっけ
두 팔은 부드럽게
両腕は優しく

ね ほりる かむっさじゅぉ
내 허릴 감싸줘
僕の腰を抱いて

いぷすろぬん たるこまげ
입술로는 달콤하게
唇では甘く

くぃっかえ そくさぎょじゅぉ
귓가에 속삭여줘
耳元に囁いて

ぷっくろうぉ はじ まるご
부끄러워 하지 말고
恥ずかしがらないで

Alright girl

Wanna touch your body all night

と うぉなご いっちゃな
더 원하고 있잖아
もっと求めてるんだろ

なる みっちゃな
날 믿잖아
僕を信じるんだろ

ね ぬっきむろ ったらわ
내 느낌으로 따라와
僕の感覚についておいで

Put you on my back seat

Back seat

Back seat uh woo uh

い きぶぬる ねぼりょ どぅぉ
이 기분을 내버려 둬
この気持ちはほっといて

You don't have to fight

ぷっくろうぉはじ ま
부끄러워하지 마
恥ずかしがらないで

Put you on my back seat

Back seat

Back seat uh woo uh

Now let's get it on on my back seat

い きんじゃんうる ちょぐむ ぬっちゅぉば
이 긴장을 조금 늦춰봐
この緊張をちょっと解いてごらん

That is what I'm looking for now

おせかん い かんじょんtime's up
어색한 이 감정 time's up
ぎこちないこの感情 time's up

もんちゅに すんがん
멈춘 이 순간
止まったこの瞬間

うりまん あぬん おのえ しがん
우리만 아는 언어의 시간
僕らだけが知る言葉の時間

のわ ね すむそりが かどぅかん い ばむ
너와 내 숨소리가 가득한 이 밤
君と僕の吐息で溢れたこの夜

おっとん まるご ちぐむ ぴりょ おっちゃな
어떤 말도 지금 필요 없잖아
どんな言葉も今はいらないだろ

おっとん ごっと うりる もんちゅる すん おぷそ
어떤 것도 우릴 멈출 순 없어
どんな事も僕らを止められない

Don't you know that this is all about

と うぉなご いっちゃな
더 원하고 있잖아
もっと求めてるんだろ

なる みっちゃな
날 믿잖아
僕を信じるんだろ

ね ぬっきむろ ったらわ
내 느낌으로 따라와
僕の感覚についておいで

Put you on my back seat

Back seat

Back seat uh woo uh

い きぶぬる ねぼりょ どぅぉ
이 기분을 내버려 둬
この気持ちをほっといて

You don't have to fight

ぷっくろうぉはじ ま
부끄러워하지 마
恥ずかしがらないで

Put you on my back seat

Back seat

Back seat uh woo uh

Now let's get it on on my back seat

ちゃぐん に すむそり たん はなど
작은 니 숨소리 단 하나도
小さな君の吐息一つさえも

ね ごすろ まんどぅれ
내 것으로 만들래
僕のものにするよ

っぽなん さらんどうるぐぁ ちょむ と たるん
뻔한 사랑들과 좀 더 다른
ありふれた愛とはちょっと違う

うり とぅるる ば
우리 둘을 봐
僕ら2人を見て

まじまっ はな なむん ぬっきむっかじ かじょが
마지막 하나 남은 느낌까지 가져가
最後の一つ残った感覚まで持っていく

Baby this is all about

のわ なん いでろ うぉなご いっちゃな
너와 난 이대로 원하고 있잖아
君と僕はこのまま求めてるだろ

と うぉなご いっちゃな
더 원하고 있잖아
もっと求めてるんだろ

なる みっちゃな
날 믿잖아
僕を信じるんだろ

ね ぬっきむろ ったらわ
내 느낌으로 따라와
僕の感覚についておいで

Put you on my back seat

Back seat

Back seat uh woo uh

い きぶぬる ねぼりょ どぅぉ
이 기분을 내버려 둬
この気持ちをほっといて

You don't have to fight

ぷっくろうぉはじ ま
부끄러워하지 마
恥ずかしがらないで

Put you on my back seat

Back seat

Back seat uh woo uh

Now let's get it on on my back seat

This mood is right 

You can get it on girl

I can put you on my back seat

You know what next is back seat





ポチっていただけると嬉しいです