もうすぐJUST US!ユチョンヘム、ジュンちゃんもヘム、ジェジュンはトライアンゴー。 | ひとみるくの日記

ひとみるくの日記

JYJと邦ロック。
JYJの歌詞和訳、頑張り中。


どうもです。

今日はスタバにストロベリーディライトフラペチーノを買いに行ったら、

もうすでに売り切れ。。アウチ。。

これ絶対に飲みたいと思って発売前から楽しみにしてたのに、、

行くの遅かった(´・ω・`)チーン

とりあえず地元にスタバをっ!!!!切実
(スタバも振り向いてくれない過疎地から)


余談はこの辺で。。

今日はJUST USイメージ写真が公開されましたね。










かっこいいーーーーー!(ジュンちゃんはかわいい)

記事

今夜0時、いよいよMV観れるし≧(´▽`)≦

あー時計ばっかり見ちゃうyone



そんな中、ユチョンは海霧マスコミ試写会。








あっ。。ホンメズルイ。。







ジュンちゃんは海霧VIP試写会。




ジェジュンはラインで。

image


image


image



image



image


image


image


image



image



ジェジュンホントかわいいな。





ジュンスツイ訳↓

7/28



ドラキュラは400年と言う歳月の中でどうして愛だけを追いかけたんだろう。永遠の命を生きる間、なぜあえて去った愛ばかりを恋しがって待っていたんだろう。案外答えは簡単だった。永遠の命の中でお金や健康や仕事や趣味やその他すべては努力すれば可能なものだけど、



愛。ただ愛だけは努力してなるものではないからじゃないかな。って。。一般的な100年という命と時間だったらむしろ忘れることもできた愛を。。永遠の命だから。。ドラキュラは唯一の愛を追って恋しがってたんだと思う。努力して手に入るものじゃないから。




ジェジュンツイ訳↓



最後の週トライアングル撮影。
俳優、スタッフの方々みんな一睡もせず孤軍奮闘中。
MBCチャンネル固定~♤



ジェジュン頑張れー!





はーもうすぐで0時だよーヽ(*'0'*)

なんかすっごい緊張wドキドキ

なんてゆうんですか緊張感~♪
←頭ん中こればっかり止まんないしw

JYJ聴いて一旦落ちつこうε=(。・д・。)スーハースーハー




↓ポチっていただけると嬉しいですちょう

にほんブログ村

画像お借りしました。

ありがとうございます。