あーパク家のチワワになりたい。 | ひとみるくの日記

ひとみるくの日記

JYJと邦ロック。
JYJの歌詞和訳、頑張り中。


どうもです。(・∀・)

JYJのアルバムもうすぐ発売されますが、

カムバック発表になったときはまだまだ先だなーとか思ってたけど、

過ぎてみればあっという間。。

今日はレコーディング風景が公開されましたネ。

記事






はードキドキー。

日付変わったから、とうとう明日発売だけど、

自分の手元に届くのはいつになるだろうか。。

和訳もしたいけど、(絶対するけどw)

火曜日から日曜日までずっと仕事だから超スローペースになりそうです(><;)うっ

JUST USはすぐそこまで~☆



ユチョンはチワワを飼い始めたのかー。

イイナ、チワワ。。

私もユチョンに飼われたい←(・∀・)は?

http://cutiepet.blog.me/220073156641

ユチョン様の自筆サイン




ジュンスツイ訳↓

7/27



今日も2回公演がんばろう~ドラキュラ城であいましょう~おじいちゃんでw






↓ポチっていただけると嬉しいです肉球。

にほんブログ村

画像お借りしました。

ありがとうございます。