あーユチョンとオソロで街歩きたーい。ほぼ戯れ言。 | ひとみるくの日記

ひとみるくの日記

JYJと邦ロック。
JYJの歌詞和訳、頑張り中。


どうもです。(・∀・)/

最近、オレンジのニット帽を700円セールで買ったヤツです(^ε^)安


イメージ↓





イメージ②↓





やーんかわいい( ´艸`)

久しぶりに丸刈りユチョンみたら思いのほかほっこりしたw

あー一緒にオレンジのニット帽で歩きたーい(°∀°)←調子乗るなyo



ニット帽のお手本にするならこっちだな。。(季節違うけど)



わーー抑えきれなーいこの気持ちーー!!!

こんな風に可愛くニット帽被りたい←ムリだろ(°∀°)




ところで、

このジュンちゃんがかっこよすぎてアカンです。


http://list.qoo10.jp/gmkt.inc/Goods/Goods.aspx?goodscode=418579100


ドラキュラ記事いろいろ見てるんですけど、

ほんとに生で観たすぎて。。

ジュンちゃんって普段は子犬のようにカワイイんだけど、

潜在的な色気がハンパないんでしょうねー(*´Д`)

なんかいろいろ無限大な人だなぁ。。

ジャスタスジュンちゃんはどんなんかなぁ。。




↓ポチっていただけると嬉しいです

にほんブログ村

画像お借りしました。

ありがとうございます。