JYJアジアツアー日程、ゆるふわユチョン3daysインタビュー。 | ひとみるくの日記

ひとみるくの日記

JYJと邦ロック。
JYJの歌詞和訳、頑張り中。


どうもです。(・∀・)/

早速余談ですが、映画『アルゴ』を観ました。
(JYJの話題じゃなくてすいません(^o^;)自分の映画鑑賞記録に書きたいだけですミアネヨー)
この映画実話らしいのですが、
こんな映画みたいなことを実際にやってのけるアメリカはやっぱり凄いなっ日本には絶対出来ないだろうなって思いました。
ただアメリカ側の視点でしか描かれてないのでアメリカ=正義のように受け取れますが、そうじゃないそこに至るまでの経緯があるんだろうなと思ったり。。

っていう映画の感想でした。



では本題のJYJブログに戻ります(・∀・)/

JYJのアジアツアーの新日程が発表されましたね。


こんにちはシージェスエンターテイメントです。 
 
JYJは、来る8月9日、ソウル蚕室主競技場公演を皮切りに、本格的なアジアツアーに出ます。 
 
前回案内した<JYJ2014アシアツオ公演情報>に続いて、 
追加確定されたツアー日程に関連して改めてお知らせ致します。 
 
 
8/9(土/ Sat)ソウル'蚕室主競技場」 
 
8/16(土/ Sat)香港アジアワールドエキスポアリーナ」/ Asia world expo arena 
 
8/23(土/ Sat)中国·北京「北京首都体育館」/北京首都体育館
 
8/30(土/ Sat)ベトナム·ホーチミン「クァンク7スタジアム」/ Quan khu7 stadium 
 
9/6(土/ Sat)中国成都「成都スポーツセンタースタジアム」/ Chengdu sports centre stadium 
 
9/11(木/ Thur)台湾「TWTC南港展示館」/南港展覧館
 
9/20(土/ Sat)中国上海メルセデス - ベンツアリーナ」/ Shanghai Mercedes-Benz Arena 
 
 
*後に追加されたスケジュールにつきましては、再通知する予定であり、都市と日付が変更されることがあることを予めご了承お願い致します。 
 
ありがとうございます。



日本はいつかなー。←口癖もはや。

この先JYJは忙しい日々が続きますが、、(:_;)

3人ともJYJ以外のお仕事もありますしね。

それでも日本に来てくれるなんて(゚ーÅ)こまうぉよぉ(断定w)

JYJふぁいちーーーん!


ポスター↓うわーんJYJだーーー!





ユチョンのスリーデイズインタビュー読みました。

「3Days」KNTV日本初放送記念パクユチョン・オフィシャルインタビューレポ前編
http://navicon.jp/news/24590/

「3Days」KNTV日本初放送記念パクユチョン・オフィシャルインタビューレポ後編
http://navicon.jp/news/24598/





このユチョンゆるふわボーイ感がすごく素敵です。

このゆるふわボーイ感はユチョンにしか出せないんじゃないか(・∀・)絶対

アクションシーンは本当に大変だったんですね。。

早く観たいナァ
←途中で脱落した人。(ネットで観るのって難しいヨネ(:_;)言い訳

良い俳優さんに巡り会って、役者としてどんどん成長するユチョン(゚ーÅ)リスペクト

きっとスリーデイズ観て、海霧観て、

俳優ユチョンももっともっと好きになっちゃうなー(*゚ー゚*)





↓ポチっていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村

画像お借りしました。

ありがとうございます。