ヘムヘム。ジャスタス。いろいろワクワク。 | ひとみるくの日記

ひとみるくの日記

JYJと邦ロック。
JYJの歌詞和訳、頑張り中。


どうもです。(・∀・)/

最近、ヘムヘムしたり、ジャスタスしたり、

頭の中はJYJでいっぱいです\(^0^)/パカーン


ユチョンは俳優として世界に羽ばたくのですね。

記事

トロント国際映画祭。

映画のDVDのパッケージでよく見かける映画祭だ(゜ρ゜)

ユチョンも参加できるといいなー。


それから7/30は、韓国でスターライブトークっていうのをやるそうで。

海霧のプロモ活動すごいですね。大作映画ー。

ユチョンの海霧スターライブトーク告知動画。


http://www.cgv.co.kr/culture-event/event/detail-view.aspx?idx=11912&menu=0

こんなすごい大作映画ですごい映画祭への出品映画なら、

日本でも公開する時、宣伝してくれるかな。

王様のブランチとかどうですか(^人^)インタビュー


JYJのアルバムにクリスブラウンが楽曲提供してるそうで。
←へー(・∀・)

ジュンちゃんのインクレの人かなーと思ったら、あっちはクインシーブラウンだったw
←洋楽詳しくないヤツ。

記事

「Valentine」って一番最後の曲ですよね。確か。

これ英語の曲かな。(できれば韓国語がいいな)

セクシーな歌詞ってことはダンスもセクシーダンスかな( ´艸`)デヘヘ
←デジャブ

あー楽しみー(≧▽≦)ほんとに楽しみー



ジェジュンツイ訳↓


ヨンスヌナをアメリカに見送る前にみんなで家に集まって楽しい時間を過ごした。
結果だ、過程だ、という言葉よりは
素敵な人たちと出会わせてくれた今回の作品に感謝。
いよいよドラマはあと2回!
たくさんの応援お願いします~



image



image


image



image





ものものしいwwwwww
笑って感謝します!
尊敬します。うりうりよんだうり!


image



トライアングルもうすぐ終わりかー。

観てないから内容は分からないけど、

OSTは2曲ともすごくいい曲だし、

期待してDVD待ってます:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

スリーデイズも待ってます。





↓ポチっていただけると嬉しいですくま

にほんブログ村

動画、画像お借りしました。

ありがとうございます。