JYJ広告と、シアキュラとユチョン。それからドンちんのラブ。 | ひとみるくの日記

ひとみるくの日記

JYJと邦ロック。
JYJの歌詞和訳、頑張り中。


どうもです。(・∀・)/

昨日、『偶然』iTunesで買えないのかな、とかいってたら

買えるようになってたw

その後、早速ダウンロードしました。

リピってます。シロドと合わせてリピってます。

JYJのアルバム届くまで鬼リピします。

ジェジュンの2周年メッセージもやっと更新されてたーw


そしてJYJというブランドを知らせる広告ってヘ(゚∀゚*)ノ

JYJのCM。アルバムのCMじゃなくJYJというブランドのCM。

記事

かっこいい。





ところで、

ヘムのキスシーンが記事になりましたネ。。

私、キスシーンとかはわりと平気なんですけど、(わりと)

それよりメイキングとか公で仲良くしてるほうがジェラ。。。www

記事



うキャーン(/ω\)


シアキュラ様とユチョンがご対面\(^0^)/ユスっ

ジュンちゃん嬉しそう( ´艸`)このお二人はいつでもどこでも仲良くしてくれっ


우린 정말 완벽해
俺たちは本当に完璧



ユチョン、ドラキュラ観に行ったってことは、

ジュンちゃんのアレ観たんだナ。。w

記事

アレ↓


アレ②↓




ジェジュンツイ↓

7/23


最初これ見たとき、

8月1日?なんだろう、、、

あっつーか日本語ジャン\(^o^)/

ってなった。TLに溶け込むジェジュンの日本語。。w



ジュンスツイ訳↓

7/23


永遠の命、墓は要らない
死んだ魂、誰も呪うことはできないだろう
悲しむな。今日はお前の祝祭だ
俺が用意したプレゼントは金よりも貴い永遠の命!
ドラキュラとヴァンパイアガール。







最近いろいろJYJ関連のニュースがいっぱい入ってきて、

記事の内容理解するまでに時間もかかるし、

ブログも追いつかない状況ですo(^^o)(o^^)oあたふた

JYJのアルバム発売まであともうすぐだし!

日本にはいつ頃届くかなー。



↓ポチっていただけると嬉しいですクマ

にほんブログ村

動画、画像お借りしました。

ありがとうございます。