BACK SEAT MVティーザー。めっちゃ踊ってるよー! | ひとみるくの日記

ひとみるくの日記

JYJと邦ロック。
JYJの歌詞和訳、頑張り中。


どうもです(・∀・)/

今日はJYJの『BACK SEAT』ティーザーにジェジュンのOSTと、

いろいろ興奮しました。(゚◇゚ )スーハースーハー

まさかトライアングルもう1曲あるとはー。嬉。

『偶然』一個前の記事で和訳してます(^^ゞ)

iTunesでは買えないのかな。

欲すぃですよね。。プリーズ。。



そしてそして!!!

BACK SEATのティーザー!!!



ヤヴァーーーーース(。A。)!!!

めっちゃ激しいダーーーーーンス(。A。)!!!

もっと観たい!早くフル観たい!


つかもうJYJが3人で踊ってるの観てジーン(゚ーÅ)ジーン

やっぱりかっこいいよー。

(キャプりました。)









このユチョンの眼差しヤバシ。



ダンスしてるとこうまくキャプれなかった(+_+)ので、ナシヨ。。(・∀・)





↓ポチっていただけると嬉しいですJYJ

にほんブログ村

動画お借りしました。

ありがとうございます。