歌詞和訳。偶然 / キム ジェジュン ドラマ『トライアングル』OST | ひとみるくの日記

ひとみるくの日記

JYJと邦ロック。
JYJの歌詞和訳、頑張り中。


ジェジュン、ドラマ『トライアングル』OSTから。

和訳しました。




うよん
우연/김재중 日本語訳、歌詞カナ。
(作詞:김재중 作曲:백충훈)

っくむん  いるぉじる  ごら
꿈은 이뤄질 거라
夢は叶えられるとは

せんがぐん  はじ  あなっそ  うむ
생각은 하지 않았어 음
考えもしなかった uh

さるご  いんぬん  なえ  もすぶる  ぼる  ってん
살고 있는 나의 모습을 볼 땐
生きている俺の姿を見るときは

くじょ  すむる  すぃぬん  ごっと  かむさへ
그저 숨을 쉬는 것도 감사해
ただ息をすることにも感謝してる

せんがっと  もたん  のる  まんなごそ
생각도 못한 널 만나고서
思いもよらず 君に出会って

ちんしるる  ちゃじゃへめだ
진실을 찾아헤매다
真実を探し求めては

ね  っくむる  ろっちるっか  ば
내 꿈을 놓칠까 봐
夢を見失いそうになる

ぬぐんがるる  うぃはん
누군가를 위한 
誰かのために

く  ぬんむるる  かむっさじゅりょ
그 눈물을 감싸주려
その涙を包んであげようと

ね  かすむる  っちじょやまん  はぬん
내 가슴을 찢어야만 하는
心を引き裂かなければならない

ね  ひょんしる  あぴ  くんぐめ
내 현실 앞이 궁금해
俺の現実の先が知りたい

さらっとん  ね  ぐぁごわ  ちぐむ
살았던 내 과거와 지금
生きてきた過去と現在

ね  いんせん  がうんで  いっとん
내 인생 가운데 있던
俺の人生の中にあった

いろぼりん  さらんぐぁ  てみょなる  って
잃어버린 사랑과 대면할 때
失われた愛と向き合ったとき

の  っとはん  なわ  がとぅん  まむ  ぬっきるっか
너 또한 나와 같은 맘 느낄까
君も俺と同じ気持ちを感じるだろうか

せんがっと  もたん なる  まんなごそ
생각도 못한 날 만나고서
思いもよらず 俺に出会って

ちんしるる  ちゃじゃへめだ
진실을 찾아헤매다
真実を探し求めては

ね  っくむる  ろっちるっか  ば
내 꿈을 놓칠까 봐
夢を見失いそうになる

ぬぐんがるる  うぃはん
누군가를 위한 
誰かのために

く  ぬんむるる  かむっさじゅりょ
그 눈물을 감싸주려
その涙を包んであげようと

ね  かすむる  っちじょやまん  はぬん
내 가슴을 찢어야만 하는
心を引き裂かなければならない

ね  ひょんしる  あぴ  くんぐめ
내 현실 앞이 궁금해
俺の現実の先が知りたい

あるじゃな  あぺそん
알잖아 앞에선
分かるだろ 前には

ね  っとりぬん  とぅ  ぬんどんじゃわ
내 떨리는 두 눈동자와
俺の震える瞳と

うぇんじ  もるげ  のっこ  しっち  あぬん  さるむ
왠지 모르게 놓고 싶지 않은 사람
何故か離したくはない人

ね  っくむ  ったうぃん  おっち  とぇどぅん
내 꿈 따윈 어찌 되든
俺の夢なんてどうなったって

た  ぼりょどぅるけ  ねげ  とらわ
다 버려둘게 내게 돌아와
すべて捨てるから 俺へと帰ってきて





↓ポチっていただけると嬉しいです♪