ドツボすぎるマリクレール、と試写会ユチョン。 | ひとみるくの日記

ひとみるくの日記

JYJと邦ロック。
JYJの歌詞和訳、頑張り中。


どうもです。(・∀・)/

なかなか咳が治まらないヤツです。

夏風邪は長引くってホントだな。


そんなこんなで早く寝たいのは山々なのに、

マリクレールメイキングのJYJが凄まじくかっこよすぎて、

キャプキャプしてたらこんな時間になってしまいました。





キャプです。

































































ほんの55秒でこんなに萌えれるなんて( ´艸`)

JYJペンで良かった―\(^0^)/




それから、今日はユチョン映画試写会でしたね。

映画『鳴梁』試写会ユチョン。

















あーかっこいいわー(。・ω・)

シンプルで飾らないこういう雰囲気大好きです。


ではひとしきり萌えれたので、

そろそろ寝ますねZzz…(*´?`*)。o○チャルジャぁ。





↓ポチっていただけると嬉しいですJYJ

にほんブログ村

動画、画像お借りしました。

ありがとうございます。