復活。怒涛のJUST US。 | ひとみるくの日記

ひとみるくの日記

JYJと邦ロック。
JYJの歌詞和訳、頑張り中。


どうもです。(・∀・)/お久しぶりデスっ

夏風邪から復活しました。

こんな大事なときに(TωT)アー

えーっと、、

何から書いたらいいかな。。
←情報難民


まずは、コレですヨネ!ネ!ネ!

JYJの2集のアルバムタイトルっ
←遅っ

JYJ2集タイトルは『JUST US』

あーかっこいいドキっ










そしてタイトル曲『BACK SEAT』の予告映像が22日に公開されるとか。

記事



シルエットめっちゃかっこいい。

この感じだとダンスするかな。

ダンス見たいな。

セクシーな曲らしいから、セクシーなダンス見たいな。( ´艸`)デヘヘ



そして、

『JUST US』曲目。



1.JUST US

2.BACK SEAT

3.LETTING GO

4.7살(7歳)

5.DAD, YOU THERE?

6.SO SO

7.새벽 두시 반(午前2時半)

8.LET ME SEE

9.서른..(三十..)

10.BaBoBoy

11.DEAR J

12.CREATION

13.VALENTINE




どんな曲なのか、どんな歌詞なのか、

すごく気になるところです。。



そして、マリクレール8月号も気になるところです。

JYJが表紙!!







わーーー欲しい!

かっこいい!!!

3人一緒だと絶対萌えさせてくれるんダヨナ。


とにかく欲しいものがいっぱいすぎる(・∀・)アルバムと、雑誌。



(夜またちょっと更新できればしたいと思います。)




↓ポチっていただけると嬉しいですJYJ

にほんブログ村

画像お借りしました。

ありがとうございます。