ドラキュラMV。ジュンスとソナさんの歌声で耳が贅沢してます。 | ひとみるくの日記

ひとみるくの日記

JYJと邦ロック。
JYJの歌詞和訳、頑張り中。


どうもです。(・∀・)/

ミュージカル『ドラキュラ』のミュージックビデオが公開されましたね!

ジュンちゃんかっこいいし歌声素晴らしいし、

チョンソナさんも顔も歌声も綺麗で聴きほれたー!



ミュージカルドラキュラ Loving You Keeps Me Alive(キムジュンス、チョンソナ)



シアキュラ祭りジャ\(^o^)/

ってツイ訳載せるだけw

scenePLAYBILLツイ訳↓

7/12
<씬플레이빌> 8월호의 주인공은 뮤지컬 <드라큘라> 김준수 정선아 배우입니다.
<シーンプレイビル>8月号の主人公はミュージカル<ドラキュラ>キムジュンス、チョンソナ俳優です。




magazinethemusicalツイ訳↓

8월호 커버 스케치> '그댄 내 삶의 이유' 촬영 내내 사랑의 노래를 흥얼거리던 이 남자는 누구일까요? 사랑을 위해 삶을 바치는 뱀파이어로 변신한 김준수. <더뮤지컬>과 김준수의 두번째 만남을 공개합니다.
8月号のカバースケッチ>‘君は僕の人生の理由’撮影中、愛の歌を口ずさんだこの男は誰でしょうか?愛のために人生をささげるヴァンパイアに変身したキムジュンス。<ザ・ミュージカル>とキムジュンスの2度目の出会いを公開します。



このジュンちゃんかわいすぎてヤヴァシーーーー(°∀°)キヨ

普段のジュンちゃんは天使だけど、

『ドラキュラ』では吸血鬼なんだナァ(ノ゚ο゚)ノ

ますます観たくなっちゃうヨー。。




↓ポチっていただけると嬉しいです生まれたてのひよこ

にほんブログ村

画像、動画お借りしました。

ありがとうございます。