ドンシク、ユチョン、ドンシク、ユチョン。 | ひとみるくの日記

ひとみるくの日記

JYJと邦ロック。
JYJの歌詞和訳、頑張り中。


どうもです。(・∀・)/

昨日の夜は映画『マンオブスティール』観てました(・∀・)ブログ更新できなかった理由w

スーパーマンの始まりのストーリーですが、市街戦多くて人類滅亡はしないけど、絶望はするだろうなって思いました。。
←映画の感想デスw

そう考えるとドラゴンボールは極力市街戦避けるしやっぱり一番のヒーローだなァw


快楽大本営動画↓






海霧キャラクター映像↓



http://tvcast.naver.com/v/178971


ユチョンインタビュー訳↓

撮影に入る前にドンシクという人物をめぐって沢山悩んだ気がします。
休みの日には監督とホンメと集まって練習も別でしました。
シーンバイシーンに移るときに、話も一つずつ全てしました。

ポンジュノインタビュー(ユチョンについて)訳↓

パクユチョンくんにとって初めての映画ですね。
優れた映画俳優を私たち映画界が得られたことが喜ばしいです。


本当は全部訳したいのですが、時間がなくてユチョンのとこだけです(^^ゞ


最近はかっこよくてかわいいユチョンとただただかわいすぎるイモドンシクの間で揺れ動いてる日々です(*゚ー゚*)
結果どっちもスキーッwww




ジュンスツイ訳↓

7/11
드라큘라의 성은..거대하고..스산한 바람과 함께 한없이 고요하다..
ドラキュラの城は..巨大で..冷たく吹きすさぶ風と共に限りなく静かである..


image



あードラキュラ観た―い!

ジュンちゃんのドラキュラー!

ドラキュラのストーリー知りたいから、なんか映画観たいなと思ってるんですけど、ホラー系超苦手な自分なので、ちょっとためらってます
(ドラキュラって怖いのかな。。)




↓ポチっていただけると嬉しいですひよこ

にほんブログ村

画像、動画お借りしました。

ありがとうございます。