NEW海霧予告!また新たなドンシクに会えたー! | ひとみるくの日記

ひとみるくの日記

JYJと邦ロック。
JYJの歌詞和訳、頑張り中。


どうもです。(・∀・)/

今日はあっつかったですねー。夏だな。

夏の暑さってこんなんだったなーってちょっと痛感しました。
(酷暑はこんなもんじゃないヨ)

今日はヘムのメインティーザー観て、鳥肌ー!


【해무(Sea Fog, 2014) 메인 예고편(Main Trailer)】


動画内訳です↓(ただ私にはすごく難しくて多分イヤ絶対かなり間違ってます(*_*)ミアネヨー)

テロップ)大漁の夢を抱いて出航した

テロップ)6人の船員


セリフ)まだその仕事をするのか

セリフ)密輸じゃなくて密航


テロップ)船を守るために


セリフ)この船がチョンジン号ですか?


テロップ)‘人々’を載せた


セリフ)これは何の騒ぎだこれは

セリフ)学校の先生までこんな船に乗ったんだな

セリフ)女房と娘だ

セリフ)あぁ、、うちの娘たち

セリフ)僕はドンシク
(ドンシク)

セリフ)そっちは?
(ドンシク)

セリフ)ホンメよ、ホンメ

セリフ)チョンジン号

セリフ)エンジンをちょっと止めてください

セリフ)なんだヤツの魚を捕ったから

セリフ)怖くなって隠しておいたのか

セリフ)海霧がそろそろ来るぞ

セリフ)何 海霧か

セリフ)はしご早く出してください

セリフ)いや、この高価な同胞船が

セリフ)どうして奴らの船より劣るんですか

セリフ)この船では俺が大統領で判事で

セリフ)おまえらの父親だ


テロップ)一瞬も目を離せない

テロップ)強烈なドラマ

テロップ)張りつめた緊張感


きっとちゃんとした正確な訳が出ると思いますが、大目に大目に見てやってください(・Θ・;)アパー








↓ポチっていただけると嬉しいです海人

にほんブログ村

動画、画像お借りしました。

ありがとうございます。