トライアングル。と新しく和訳始めたお知らせ。 | ひとみるくの日記

ひとみるくの日記

JYJと邦ロック。
JYJの歌詞和訳、頑張り中。


どうもです。(・∀・)/

最近、あったかくなってきたせいか、

週末になると暴走族がうるさくて、

週末限定寝不足です。笑

パトカーのサイレンも相乗効果になるばかり(x_x;)

今日も土曜日だからきっと活動するナ。



ジェジュン、トライアングルの撮影頑張ってますね(°∀°)b

ジェジュン、ヨンダル、ドンチョル、ふぁいちーん!!

















ちょこっとお知らせですが別ブログ、

『ひとみるくが和訳してます』

にて、Urban Zakapaの3集和訳始めました。

2NE1の『CRUSH』の和訳が終わって、どうしようかなと考えてた時に、

ユチョンの好きなUrban Zakapaさんの『鼻先の冬』以外の曲を聞いてみようと思い、

iTunesで聴いてみたところ、

めっちゃオシャレ!!

めっちゃ聴き心地良い!!

コーヒー飲みながら聴きたい!!

ってことで翻訳意欲が湧きました(´∀`)

iTunesでもダウンロード。

本当は秋冬に聴いた方が雰囲気掴めそうですが、、

でもまぁ、聴けば秋冬の感じを思い出せるってことでいいですヨネ(・∀・)

きっとユチョンもこのアルバム聴いてたんでしょうね(´∀`)





↓ポチっていただけると嬉しいですマグ*またり