スリーデイズ諦めました。ミアネヨ。 | ひとみるくの日記

ひとみるくの日記

JYJと邦ロック。
JYJの歌詞和訳、頑張り中。


どうもです。(・∀・)/

スリーデイズも大詰めですね。

て言いながら、昨日観てません。

てか、来週どうしても観れそうもないので、

もうやっぱり諦めました( ̄ー ̄;ユチョナミアネヨ

DVDでちゃんと観ます。

「もう諦めよ」って開き直って←、昨日は「最後から二番目の恋」観てましたよw
(ミアネヨ。でもあれ面白いんです(→o←)ゞミアネヨ)

でもメイキングはちゃっかり見ときます(°∀°)ヘヘッ











食べてるユチョンwかわいい。笑

ユチョンだからかわいいんだな。笑

ユチョンじゃなかったら許さないな。笑



トライアングルも5/5スタートって初回から厳しいッス(・Θ・;)ミレナソー




↓ポチっていただけると嬉しいですフランクフルト

にほんブログ村
ユチョナミアネヨ
(:_;)