ドンチョルの歌声が聴けるんダネ。 | ひとみるくの日記

ひとみるくの日記

JYJと邦ロック。
JYJの歌詞和訳、頑張り中。


どうもです。(・∀・)/

東京に住む姉の家に行ってました私です。

買い物したり、

買い物したり、

買い物したりしてたんですけどw

やっぱり混んでますね。GWですしネ。

今日はJEANASISでトップス2点とROSE BUDでトップス1点買いました。
(写真は恥ずかしいので載せませんw)

そういえば今日のお昼、韓国料理屋さんで食べたんだけど

そこでKポがずっと流れてて、

ジェジュンの『Only Love』がかかった瞬間、ちょっとテンソン上がるっていう(・∀・)イイネ

なんかこう、お店とかで突然流れてくるとやたら嬉しくなりますヨネ(・∀・)


そんなこんなで来週にはトライアングルが放送開始ですね。

トライアングルティーザー





ジェジュンがパパパパパンイチーーー(ノ゚ο゚)ノ

と思ったら、

記事


山の上で泣きながら歌を歌ってるって(:_;)

あーめっちゃ観たい、めっちゃ気になる。

ドンチョルの歌声さぞかし、美しいんでしょうねー:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


トライアングルポスター








雑貨屋さんで、国旗のコースターが可愛かったので買いましたw
↓コレ

image

日本はやっぱり選んでおいて、

あとの2個は国って言うより可愛さで選びました。
(まぁ今年ワールドカップがブラジルでありますしね。。っていうのは後付け)




↓ポチっていただけると嬉しいですハート