スリーデイズにトライアングル。 | ひとみるくの日記

ひとみるくの日記

JYJと邦ロック。
JYJの歌詞和訳、頑張り中。


どうもです。(・∀・)/


ポトスケッチのユチョンにトキメク日々。

明日からはスリーデイズちゃんと最終回まで逃さず観ますっ

あんなに凛々しくて時折あいくるしいテギョンさんも残り4話ですし。。(´・ω・`)






























このコロコロ変わる表情たまんないナ(゜ρ゜)



ジェジュンもトライアングル頑張ってますね。

バイク運転するジェジュン、なんかかわいい( ´艸`)

普段のジェジュンはとってもカワイイけど、

絶対に良い演技を見せてくれる事でしょうNE(°∀°)b














そして、

昨日もちょっと書きましたが、

新しくK-POPの和訳ブログ始めてます。

今日2曲追加しました。(2NE1)

良かったら覗いてみてください。
←でもまだ3曲しかないです(^o^;)

『ひとみるくが和訳してます』

それから訪問してくださった皆さまありがとうございます(^人^)

引き続きどうぞよろしくお願いしますキラキラ☆





↓ポチっていただけると嬉しいですmaimero