ユチョンの本気ダンスが観たい。 | ひとみるくの日記

ひとみるくの日記

JYJと邦ロック。
JYJの歌詞和訳、頑張り中。


どうもです。

私は現実逃避が大好きなんですけど←

だから黙々と出来る、歌詞の和訳が自分的にぴったりだったりします。

そしてその他に、最近また

ユチョンの本気ダンスを凝視するっていう再ブームが到来してます。

ユチョンのダンスってやっぱかっこいいヨネ!!!!

歌って踊るユチョン最高だヨネ!!!!

てことで、珍しく動画を貼ってみます。

久しぶりすぎてやり方ちょっと忘れたので、さっきアメ限でちょっと更新してみたw
即削除したケドw







このdanceバージョン何回観ても飽きない( ´艸`)

彼らの歩いてきた軌跡。

大切に、萌えていきたいですよね(・∀・)

かっこいいものはかっこいいですしね。

たまに過去を振り返るのは悪いことではないですしね。

そして今JYJを自分の出来る範囲で全力で応援していくっス(。A。)!!!

今のユチョンの本気ダンスをそろそろ観たいっス(。A。)!!!




↓ポチっていただけると嬉しいです♪