トライアングってますね。Yoyo! | ひとみるくの日記

ひとみるくの日記

JYJと邦ロック。
JYJの歌詞和訳、頑張り中。


どうもです。(・∀・)/

今日は髪をカットしてきました。

次はパーマをかけると決めたので、前髪だけガッツリ切ってきたyo(・∀・)


ジェジュンのドラマ『トライアングル』スチールカットが公開されましたね。

記事




ドラマ自体も面白そうな内容だし、

いきがるドンチョル楽しみだし。(。・ε・。)


イユンミさんツイ訳↓

4/14
오늘 MBC월화특별기획 트라이앵글 첫촬영~ 강원도 정선에서... 멋진 배우들과 함께 잼나게 촬영 잘 마쳤어요~~ 5월5일 첫방송 입니다~^^ 기대해주세요~~~
今日MBC月火特別企画トライアングル初撮影
江原道で、、素敵な俳優方と共に楽しく撮影終了しました
5月5日初放送です^^
期待してください



これはちょっとコメディーなのかな。

ジェジュン男前っす(°∀°)b




ジュンスツイだYO↓

4/14
Yoyo~~!!!

image





ところで、

ひとみるく、別でブログ始めました。

K-POPの和訳ブログです。

最近2NE1の2集アルバムを聴いてまして、

和訳をブログにアップしたほうが、自分的にも見やすいと思って勢いで始めました。

ものすごーく遅い更新にはなりますが、ひっそりやっていくつもりです。
(ここでは更新のお知らせするかもw)

とりあえず今ハマってる2NE1の『CRUSH』の訳をのんびり更新してます。

ただ私、Kポ全く解らないので、続くかどうかは未知ですw

もし良かったら覗いてみてくださいませませ。
(まだ1曲しかないけどw)

どうぞよろしくデス
『ひとみるくが和訳してます』

(いいブログタイトル浮かばなかった。。w)




↓ポチっていただけると嬉しいですしろかお