もっともっとコンブコンブ。 | ひとみるくの日記

ひとみるくの日記

JYJと邦ロック。
JYJの歌詞和訳、頑張り中。


どうもです。(・∀・)/

学生時代、一番嫌いな教科が英語だった私。←今でもムリ

自分でも驚くほど、韓国語の勉強を楽しめてるヤツです。

て言っても、聞きとりとかやっぱり難しくてなかなか聞こえなかったりするんですけどネ( p_q)
(しゃべるのもっとムリ。。)

でも、歌詞の和訳したり、ドラマ観て聞きとりしたり、

自分の楽しめるやり方でマイペースに精進するのみ!デス。

とりあえず一日5単語(°∀°)b 

今一番欲しい物は、暗記パン!



ジェジュンツイ訳↓

4/13
이름이 뭐에요?
お名前は何ですか?


image



ジェジュンインスタ動画訳(これは解った!w)

あんにょーん。
お名前何?
おい、静かに、静かに、ちょっと静かにしてて。
あんにょーん。
お名前何?
お名前なんですか?
♪イルミムォエヨ(お名前なんですか)


http://youtu.be/GpI1bi_OswU


優しい声:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

こんな可愛いナムジャがこんな優しい声で喋りかけてるんですyo(*゚ー゚*)夢かコレは

image



韓国語勉強の原動力はJYJ(°∀°)b 私ガンバルっ





↓ポチっていただけると嬉しいです犬の手