ジュンス・バラコン・イン・ジャパン。 | ひとみるくの日記

ひとみるくの日記

JYJと邦ロック。
JYJの歌詞和訳、頑張り中。


ジュンちゃんが5月に日本にくるZOOO三 (/ ^^)/

あっ、どうもです。(・∀・)/

ジュンちゃんが5月に東京と大阪でバラコンですってねーヽ(゚◇゚ )ノ

東京は代々木第一体育館かー。

いいなージュンちゃんのバラード堪能できるyo

ただ私行けないっぽい(:_;)クゥーシゴト

行ける方々ジュンちゃんの類稀なる歌声を耳に刻みつけてきてください(ノω・、)

その前にチケット争奪戦ふぁいちん。。

XIAコンサートHP↓
http://junsu-live.com/


それからもう一個。

ジュンちゃんCMですってねーヽ(゚◇゚ )ノ

健康ドリンク「アラモンド」って商品のCMだそうで。

元気健やかなCMに期待だな。カワイイやつお願いします(^人^)

記事↓
http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=1991546



スリーデイズ昨日の7話観ました。

テコンドーかっこいい(〃∇〃)デヘヘ

あっココー!練習風景でやってたシーンだっ!
とテンソンちょっとだけあがる自分。←ツベで観ました。

やっぱりドラマのワンシーンとして観るとまた違ってかっこいいですね(〃∇〃)デヘヘ















今日も楽しみです(*゚ー゚*)



ジェジュンツイ訳↓

3/25
싸인 씨디 받았어요~ 소년 공화국 고마워요~ サインCD貰いました~
少年共和国ありがとう~


image







↓ポチっていただけると嬉しいですひよこ?。