ジェジュン髪切ったネ。 | ひとみるくの日記

ひとみるくの日記

JYJと邦ロック。
JYJの歌詞和訳、頑張り中。


どうもです。(・∀・)/

今スタバの期間限定で出てるクリーミーバニラにどハマった人です(^ε^)オイシイyo

今日いつものごとく、

TSUTAYAにポゴを借りに行ったら、

今まで一週間レンタルだったのに3泊4日に変わってました(:_;)人気アルネ

1週間借りれないと時間的に厳しいので、

Dr.JINに切り替えました。

ポゴ終わったら借りようと思ってたから、いいyo(・∀・)

これからはドクタージン生活です(・∀・)エヘヘ



ジェジュン髪切りましたね(*゚ー゚*)カワイイ

かなり短くなってるー。カワイイ

記事


ジェジュンツイ訳↓

3/24
대구 공연 많이 와주셔서 기뻤어요 즐거운 밤 만들어주셔 감사해요^^
テグ公演たくさん来てくれて嬉しかったです。
楽しい夜をつくっていただいてありがとうございました^^


image





ジュンスツイ訳↓

3/24
날씨좋다~~
天気良い~~

image




クリーミーバニラが終了する前にまたスタバへ고ぉ고ぉaya



↓ポチっていただけると嬉しいですスタバ