スデにすっかりハマる日々。 | ひとみるくの日記

ひとみるくの日記

JYJと邦ロック。
JYJの歌詞和訳、頑張り中。


どうもです。(・∀・)/

最近2NE1のCRUSHをよく聴いてる人です(^ε^)♪フンフン

和訳もこっそり励んだりして。

たまには女ことばで訳すのも楽しいジャナイ(・∀・)



スデ8話ハラハラドキドキですっごい面白かったです(。A。)!!!

テギョンのピストル当たらない率は、ジョリピの『Mr.&Mrs.スミス』並みダナ(・∀・)

ユチョンのアクションは本当に毎回毎回、

カッコイイヘ(゚∀゚*)ノイタソー(:_;)カッコイイヘ(゚∀゚*)ノイタソー(:_;)∞

そんな感じです。
















ジュンスツイ訳↓

3/29
프랑켄슈타인!봤어요~우리나라 창작 뮤지컬의 힘이 여기까지 왔다는 사실에 너무 감동이였습니다 정한이형 은태형의 팽팽한 긴장감속의 노래들.. 우리성태형!대종이형까지..모든 배우분들 너무 수고하셨습니다 フランケンシュタイン!観ました~我が国創作ミュージカルの力がここまできた事実にとても感動しました。
チョンハンヒョン、ウンテヒョンの張りつめた緊張感の中の歌。。
我らがソンテヒョン!テジョンヒョンまで、、全ての俳優の方々本当にお疲れまでした。


image




3/29
특히..은태형이 난 괴물을 부르는 모습에서.. 예전 제가 모차르트했을 당시에 세종 무대에서 왜나를 사랑하지않나요를 불렀을때의 그 감정이 왜이렇게 떠오르던지..결국 은태형의 울부짖음에 저도 같이 울었습니다.
特に、ウンテヒョンが『私は怪物』を歌う姿から、
以前、僕がモーツァルトをやった当時に、世宗舞台で『なぜ私を愛せないのですか』を歌った時のその感情がなぜこうして浮かんだのか。つまりウンテヒョンの叫びに、僕も同じように泣いたんです。




3/29
어젯 밤 처음 난 꿈을 꾸었네. 누군가 날 안아주는 꿈. 포근한 가슴에 얼굴을 묻고 잠드네. 나 그 꿈속에 살 순 없었나.
昨日の夜、初めて僕は夢を見たんだ。
誰かが僕を抱きしめてくれる夢。
柔らかくて暖かい胸に顔をうずめて眠りについた。
僕はその夢の中に生きることはなかった。


image





↓ポチっていただけると嬉しいですmakovv