写真みて海霧ますます期待。 | ひとみるくの日記

ひとみるくの日記

JYJと邦ロック。
JYJの歌詞和訳、頑張り中。


どうもです。(・∀・)/

ついに(。A。)!!!

ついにユチョンの海霧、ドンシクの写真が公開されましたねー!


なんていうか、、

オジサンたちの中にいると可愛さが引き立ちますねw
(小さくても伝わる可愛さ)

image


この写真の何かを訴える感がスゴイ。。

心して観ろよと言われてるようです。


私、以前は暗ーい重ーい映画大好きでよく観てたんですけど、、

最近は気持ち引きずるのが怖くて観てなかったんです。

でもこの映画で解禁です。。

ユチョンが背中を押してくれます。。

気持ち引き締めて観るZOOO




ジュンスツイ訳↓

2/11
예쁘다..부산^^
綺麗。。釜山^^


image






↓ポチして頂けると嬉しいです船