雪積ってます。ジェジュン、ツイりましたね。 | ひとみるくの日記

ひとみるくの日記

JYJと邦ロック。
JYJの歌詞和訳、頑張り中。


どうもです。(・∀・)/

今日は大雪の中、無事に家路につきました。

関東人にとって雪は恐怖ですね(゚Ω゚;)モウヤダ

今でもめっちゃ吹雪いてますけど。。

さて、そんな私が恐怖に慄いてる頃、

ジェジュンはソギさまのファンミにゲスト出演してたそうな。。

料理したり、化粧歌ったり、、

うなぎちゃんラッキーっすねー( ̄ー ̄)





ジェジュンツイ訳↓

2/8
근찐이 만들어준 닭요리 초토화~♤
グンちんが作ってくれた鶏料理焦土化(完食)~♤


image





2/8
거마비 2만원땡큐~
때형마트에서 장 보고 형이 계산해준거 갚아야지~~
마트 또 가자 ! 폭풍 장을 봐주겠어~
交通費2万ウォンさんきゅ~
大型マートで買い物してヒョンが払ってあげたの返さなきゃね~~
マートまた行こう!大量買いしてやる~


image






↓ポチして頂けると嬉しいですうなぎ犬