アウトドアなJYJ。 | ひとみるくの日記

ひとみるくの日記

JYJと邦ロック。
JYJの歌詞和訳、頑張り中。


どうもです。

Mリミの写真がイイ(°∀°)b

今日は写真にテンソンあがる日だなー( ´艸`)

ユチョン、ボーイスカウトの小学生みたいwカワイイ

image



image



image



image






ジュンスツイ訳↓

2/11
올해 감기없이 지나가려나 했더니만 부산에서 걸려버렸네요ㅜ솔직히..어제 넘넘 추웠쪄ㅜㅜ흑흑~그래도 마지막 까지 큰 박수 주셔서 힘이 됐습니다.감사합니다. 대구에서 뵈요^^그나저나..왼쪽 눈 진짜 쌍커풀생기려하네ㅜ 今年は風邪ひかずに過ぎそうだと思ってたけど釜山で引いてしまいました正直、、昨日すっごく寒かったTTしくしく~でも最後まで大きな拍手をくださって力になりました。。ありがとうございます。
テグで会いましょう^^ていうか、、左目ほんとに二重になりそうだよㅜ


image



ジュンちゃん風邪ひいちゃったのかー(´・ω・`)

早く良くなってね。。

早めのパ○ロン。。←言いたくなった




↓ポチして頂けると嬉しいですマスクマン。