JYJと共に。 | ひとみるくの日記

ひとみるくの日記

JYJと邦ロック。
JYJの歌詞和訳、頑張り中。


どうもです。

ここ最近ケーキばっかり食べてたやつです。

クリスマスイブとか、クリスマスとか、10周年とかいろいろアッタカラサ(・∀・)

てか、さっきまで書いてた記事全部消えました。。
←操作ミス(TωT)

保存もしてなかったので、また一から書いてます(TωT)



JYJ Debut 10th Anniversary記念映像

12月26日、10年前の今日...
僕たちは初めて出会いました。

http://youtu.be/EezN4Pf78ZQ


JYJの10周年インタビュー記事。
Kstyle ←リンクです。





ジェジュンとジュンちゃんがツイッターでメッセージくれましたね(ノω・、)

ジェジュンツイ訳↓

12/26
데뷔 10주년!
모두가 있기에 가능했던 시간들
모두가 함께했기에 버틸수있었던 사간들
행복과 고난의 눈물을 흘려주고 위로해줬던 모두에게 감사하단 말씀드리고싶고
멤버들아 진심으로 감사해~
또 다시 다가올 10년은 웃음오로 가득차길
デビュー10周年!
みんながいたからやってこられた時間
みんなが一緒だったから耐えられた時間
幸せと苦難の涙を流してくれて慰めてくれたみんなに感謝の言葉を申し上げたいし、
メンバーたち心からありがとう~
さらなる10年は笑顔でいっぱいに満ちるように




12/26

image


カトク訳↓

(ジェジュン)
ジュンスヤ、愛してるありがとう。10年おめでとう

(ウリジュンシュ)
ヒョン

(ウリジュンシュ)
10年間一緒に歩んでくれてありがとう

(ウリジュンシュ)
愛してるよ僕もww

(ウリジュンシュ)
これから10年もっと歩こうw

(ジェジュン)
最近仕事であんまり会えなくて。泣
都合つけてでも会おう





ジュンスツイ訳↓

12/26
10년간 함께 걸어와준 유천이와 재중이형 그리고 팬분들의 사랑.. 무엇과도 비교할수없는 큰 사랑에 조금이나마 보답할수있도록 그 빚을 갚는다는마음으로 앞으로 더열심히 하겠습니다. 함께 울어주고 웃어준 팬분들.. 그리고 사랑하는 벰버들.. 고마워 정말
10年間一緒に歩んでくれたユチョンとジェジュンヒョン、そしてファンの皆さんの愛。。何とも比べることができない大きな愛に少しでも報いることができるように。。その恩を返すという気持ちでこれからもっと頑張ります。一緒に泣いて笑ってくれたファンの皆さん。。そして愛するメンバーたち。。ありがとう本当に






↓ポチして頂けると嬉しいですキティちゃん