JYJがデビューした日。 | ひとみるくの日記

ひとみるくの日記

JYJと邦ロック。
JYJの歌詞和訳、頑張り中。


どうもです。(・∀・)/

10年前の今日はJYJがデビューした日ですね(*゚ー゚*)

10周年おめでとう!!!祝祝祝


私は3人がJYJとして活動するようになってからのファンです。

最初は成均館スキャンダルでユチョン堕ちして、
そしたらやっぱり観ますよね。ツベ。

そしたらやっぱり自然と5人の動画に行きつきますよね。

最初はやっぱりユチョン目当てで観てて、わーゆちょんチョーカワイイとか思ってときめいてたんだけど、

ある時ふと気付いたんですよ、

ユチョンと一緒にいるすっげー愛くるしい4人に。。

んで、MIROTICのMV観て。

そしたらいつもは超愛くるしい5人が、吐きそうなほどかっこいいダンスを踊ってるんですよ。

虜にならずにはいられなかったです。

過去のCD、DVD買いあさりました。

ツベ観まくりました。

そして、それまでのいろいろな経緯、

知りたくなって、知らなきゃと思って、ネットで調べました。

そしたら私、夜も眠れないくらい悲しくなって。
←リアルタイムから遅れること約2年。

でも、やっぱり5人の映像見ると、
本当にたまんないほど仲良くて、楽しそうで、愛くるしくて、
パフォーマンス観ると、吐きそうなほどカッコよくて、
ハーモニーは泣けるほど感動して。
この奇跡を私はどうして気付かなかったんだろうとか後悔して。


でも今はもう別々に活動してるので、

私も自然とやっぱりJYJのほうに気持ちが向いて行きました。

今でも5人の東方神起の曲は聴くし、大好きです。


だけど、今3人はJYJとしてたくさんの奇跡を見せてくれてるので、

私はやっぱりJYJペンになれて幸せです。

これからも3人の歩む道を静かに見守って、応援していきたいと思ってます。。

10年後、また20周年をお祝いできるといいな(*^^*)


うっすい私の文章にお付き合い頂いてありがとうございました。



いつも「いいね」や「ポチ」ありがとうございます(゚ーÅ)





↓もし良ければポチってくださいませ。