カレンダー届いたよ。 | ひとみるくの日記

ひとみるくの日記

JYJと邦ロック。
JYJの歌詞和訳、頑張り中。


どうもです。(・∀・)/

今日はJYJのカレンダーが届きました。ワーイ


image


image



中身みた。。。

くっそかわええ(≧▽≦)

来年一年間よろしく、カレンダー。



ジェジュンが今度は名古屋にクル━━━(゚∀゚)━━━!!!

年明けにもジェジュンを日本で観れるなんて嬉しい:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
←行けないけど。。

ユチョンはソウルで、HAPPY NEW YEARファンミか( ゜∋゜)
←確実に行けないけど。

日本にもきてほすぃよ(:_;)ゆちょん。。


ジュンスツイ訳↓

12/27
작년
去年



image




12/27
지금


image



12/27
데자뷰같은.. 느낌ㅎㅎ
デジャヴみたいな、、感じ。笑




12/27
달라진게있다면 내머리가 노란색에서 검정으로.. 그리고
최주영 감독님이 살이더빠지고 더잘생겨졌다.
아 마지막으로 작년보다 오케스트라인원이 4명이더늘었다는거ㅎㅎ
変わったことがあるとすれば、僕の髪が金髪から黒に。。そして
チェジュヨン監督が更に痩せて、もっとハンサムになった。
あ、最後に、去年よりオーケストラの人数が4人、更に増えたこと。笑







↓ポチして頂けると嬉しいですmakovv