JJコンもディセンバーも行ってないけど泣く。。 | ひとみるくの日記

ひとみるくの日記

JYJと邦ロック。
JYJの歌詞和訳、頑張り中。


どうもです。(・∀・)/

昨日のディセンバー泣けた(TωT)
←カーテンコールの写真と動画観て。。

ジュンちゃんかっっこいいよー(TωT)

そしてどうやらかなり泣けるミュージカルのようですね(゚ーÅ)



ジュンス訳↓

12/17
오늘 디셈버 첫공 보러와주신 관객 여러분 감사합니다.
극 내내 하도 울었더니.. 진이다빠져버렸네요
창작극이니만큼 내일부터 더 완벽해질수있도록 계속 수정해나갈모양이니.. 앞으로 더욱더 기대 많이해주세요~대한민국 창작극 만세!! 감사합니다 모두들..^^
今日ディセンバー初演を観に来て下さった観客の皆さんありがとうございます。
劇中あまりにも泣いたから、、気力が落ちてしまいましたね。
創作劇なので明日からもっと完璧になるように何度も修正していくようなので、、今後より一層、期待してください~大韓民国創作劇万歳!! ありがとうございます皆さん。。^^





ジェジュンインスタ動画↓

12/17


{612849CF-9A0B-4516-8F30-01C57F908B9D:01}



今日はジェジュン大阪コン初日でしたね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

日本にいるとき、日本語でツイってくれたり、

日本語インスタあげてくれたり、

ほんと素敵じぇじぇ(*゚ー゚*)

ほんま外見とおんなじくらい心もごっつぅキレイな人やで。。

↓韓国メディア向け記者会見から(韓国語記事です。)








来年か。。(TωT)

ジェジュンから直接聞くと実感する。。
もうすぐなんだなって。。
←私は聞いてないけど(:_;)

来年もう来ちゃうよ(:_;)







↓ポチして頂けると嬉しいですミッキー