ジェジュンそれアカンやつなっしー。 | ひとみるくの日記

ひとみるくの日記

JYJと邦ロック。
JYJの歌詞和訳、頑張り中。


どうもです。(・∀・)/

今日はジュンちゃんのミュージカル初日、

明日はジェジュンの大阪コン初日ですねo(^-^)o

ユチョンは撮影頑張っていることでしょう(゚ーÅ)




ジュンスツイ訳↓

12/16
형 동생들.. 파티한번해주겠다고 리허설 끝난 이 시간까지 기다려주고 깜짝파티까지 준비해줘서 정말 너무 고마워~~~!!!!!~~~~~~^^^^
兄さん、弟たち、、パーティー一度してあげるって、リハーサル終わるこの時間まで待っててくれて、サプライズパーティまで準備してくれて本当にどうもありがとう~~~!!!!!~~~^^^^


{32BFC994-C628-473E-A436-F3107B2B4FDB:01}


12/16
근데.. 너무 시커먼 남자들뿐이구나..^^하하하하하하하하하
고맙다..!!!!!!!!!!!!!!!
ていうか、、超真っ黒な男ばっかりだな。。^^ははははははははは
ありがとう、、!!!!!!!!!!!!!






ジェジュンツイ訳↓

12/16
OSAKA!!!ye~~~

{91218F0D-BA90-4E17-A961-33C8A631CF67:01}




12/16
ふなっしー…(ーー;)足見えるし。

{2056BDAB-39D3-46CA-9D74-607B6E815D34:01}



ジェジュンがふなっしーの秘密にとうとう気づいてしまいましたね。。

ジェジュンやめたげて。。





↓ポチして頂けると嬉しいですぞう

にほんブログ村