歌詞和訳。愛という理由で / キム ジュンス 『ディセンバー2013 with キム・ジュンス』 | ひとみるくの日記

ひとみるくの日記

JYJと邦ロック。
JYJの歌詞和訳、頑張り中。


スペシャルアルバム『ミュージカルディセンバー2013 with キムジュンス』から。

和訳しました。

사랑이라는 이유로/김준수 (キムジュンス)with거미 日本語訳、歌詞カナ。
(作詞:김형석 作曲:김형석)

さらんいらぬん いゆろ
사랑이라는 이유로
愛という理由で

はやっけ せうん まぬん ばんどぅる
하얗게 새운 많은 밤들
白く明かした幾つもの夜

いじぇん もろじょ きおっ そぐろ むちょ
이젠 멀어져 기억 속으로 묻혀
今はもう遠く記憶の中に埋もれて

はんっけ なぬとん うりえ
함께 나누던 우리의
ともに交わした僕らの

まぬん いぇぎん かすめ なま
많은 얘긴 가슴에 남아
幾つもの話は胸に残って

いじぇん たし ちゅおげ みそまん
이젠 다시 추억의 미소만
今はまた思い出の笑顔だけ

ねげ なんきょじゅね
내게 남겨주네
僕の中に残してくれるよ

なえ ぬんむり ね でぃんもすぶろ
나의 눈물이 네 뒷모습으로
僕の涙が 君の後ろ姿に

かどぅっ こよど
가득 고여도
いっぱいに溢れても

なぬん のるる っとなる すぬん おぷする こんまん がた
나는 너를 떠날 수는 없을 것만 같아
僕は君から離れることができないみたい
 
さらんいらぬん いゆろ
사랑이라는 이유로
愛という理由で

まぬん なるどぅるる よっこがご
많은 날들을 엮어가고
幾つもの日々を織り成して

おんじぇんかぬん うりが はんっけ
언젠가는 우리가 함께
いつの日か 僕らがともに

なぬる しがんどぅるる うぃへ
나눌 시간들을 위해
分かち合う時間のために

なえ ぬんむり ね でぃんもすぶろ
나의 눈물이 네 뒷모습으로
僕の涙が 君の後ろ姿に

かどぅっ こよど
가득 고여도
いっぱいに溢れても

なぬん のるる っとなる すぬん おぷする こんまん がた
나는 너를 떠날 수는 없을 것만 같아
僕は君から離れることができないみたい

さらんいらぬん いゆろ
사랑이라는 아유로
愛という理由で

まぬん なるどぅるる よっこがご
많은 날들을 엮어가고
幾つもの日々を織り成して

おんじぇんかぬん うりが はんっけ
언젠가는 우리가 함께
いつの日か 僕らがともに

なぬる しがんどぅるる うぃへ
나눌 시간들을 위해
分かち合う時間のために

さらんいらぬん いゆろ
사랑이라는 이유로
愛という理由で

まぬん なるどぅるる よっこがご
많은 날들을 엮어가고
幾つもの日々を織り成して

おんじぇんかぬん うりが
언젠가는 우리가 
いつの日か 僕らが

はんっけ なぬる しがんどぅるる
함께 나눌 시간들을 
ともに分かち合う時間の 

はんっけ なぬる しがんどぅるる
함께 나눌 시간들을
ともに分かち合う時間の

はんっけ なぬる しがんどぅるる うぃへ
함께 나눌 시간들을 위해
ともに分かち合う時間のために









↓ポチして頂けると嬉しいです