歌詞和訳。愛しています / XIA(ジュンス) | ひとみるくの日記

ひとみるくの日記

JYJと邦ロック。
JYJの歌詞和訳、頑張り中。


ドラマOST 『奇皇后』から。

和訳しました。





사랑합니다/XIA(준수) 日本語訳、歌詞カナ。
(作詞:조영수 作曲:조영수)

なる ぱらぼみょん あんどぇなよ
날 바라보면 안되나요
僕を見つめてはくれませんか

なる さらんはみょん あんどぇなよ
날 사랑하면 안되나요
僕を愛してはくれませんか

くでらん さらむ ねげろ おとん なる
그대란 사람 내게로 오던 날
あなたという人が 僕の元へ来た日

しんじゃんい もんちゅご とぅ ぬに もろっちょ
심장이 멈추고 두 눈이 멀었죠
鼓動が止まって 盲目になったのです

ぬる もん こんまん ぱらぼねよ
늘 먼 곳만 바라보네요
いつも 遠くばかりみつめてますね

ぬる ね まむ もるん ちょかねよ
늘 내 맘 모른 척 하네요
いつも 僕の心を知らない振りですね

ぬりん ぱるごるみ くでる っちょちゃど
느린 발걸음이 그댈 쫓아도
遅い足取りが あなたを追いかけても

とぅばる もろじるっかば ちゃっく こび なじょ
두발 멀어질까봐 자꾸 겁이 나죠
遠ざかりそうで 頻りに怖気づくのです

さらんうん ねげ みちどろっ するぷん まる
사랑은 내게 미치도록 슬픈 말
愛は 僕にはひどく悲しい言葉

かすむ あぱど ちゃまや はぬん まる
가슴 아파도 참아야 하는 말
胸が痛くても 耐えなくてはならない言葉

ぬんむるろ ちせうご かすみ むのちょど
눈물로 지새우고 가슴이 무너져도
涙で夜を明かして 胸が壊れても

な もったはん く まる さらんはむにだ
나 못다한 그 말 사랑합니다
言い表せないその言葉 愛しています

ぬる くでまん ぱらぼねよ
늘 그대만 바라보네요
いつも あなただけを見つめています

ぬる く いるむ ぷるろぼねよ
늘 그 이름 불러보네요
いつも その名前を呼んでみます

さらん く はんまでぃ はぎ おりょうぉ
사랑 그 한마디 하기 어려워
愛 その一言を言うのも困難で

たらなるっか とぅりょうぉ ぬんむるろ まらじょ
달아날까 두려워 눈물로 말하죠
居なくなるかと不安で 涙で言います

さらんうん ねげ みちどろっ するぷん まる
사랑은 내게 미치도록 슬픈 말
愛は 僕にはひどく悲しい言葉
 
かすむ あぱど ちゃまや はぬん まる
가슴 아파도 참아야 하는 말
胸が痛くても 耐えなくてはならない言葉

ぬんむるろ ちせうご かすみ むのちょど
눈물로 지새우고 가슴이 무너져도
涙で夜を明かして 胸が壊れても

な もったはん く まる くでる さらんはむにだ
나 못다한 그 말 그댈 사랑합니다
言い表せないその言葉 あなたを愛しています

おるまな と うろや ね まむ ちょねじるっかよ
얼마나 더 울어야 내 맘 전해질까요
どれだけ泣けば 僕の心は伝わるのでしょうか

くで おぷしん あんどぇよ なん たん はるど あんどぇよ
그대 없인 안돼요 난 단 하루도 안돼요
あなたなしでは駄目なんです 僕はただの一日も駄目なんです

ね まじまっ さらむ くでいむにだ
내 마지막 사람 그대입니다
僕の最後の人はあなたです