歌詞和訳。12月(ディセンバー) / キム ジュンス | ひとみるくの日記

ひとみるくの日記

JYJと邦ロック。
JYJの歌詞和訳、頑張り中。


ジュンス、ミュージカル『ディセンバー』から。

和訳しました。

12월/김준수(キムジュンス) 日本語訳、歌詞カナ。
(作詞:조현주 作曲:김광석)

のん あじっ くごせ いっするっか
넌 아직 그곳에 있을까
君はまだ あの場所にいるのだろうか

はやっけ そりん く どんね
하얗게 서린 그 동네
白く翳ったあの町

のえげ たっち もたん ねのれ
너에게 닿지 못한 내노래
君に届かなかった 僕の歌

はぬるろ たし とらが
하늘로 다시 돌아가
空に また帰っていく

こるもっ さいっきるろ ぱんせ っさいん ぬん
골목 사잇길로 밤새 쌓인 눈
路地裏に 夜の間に降り積もった雪

ふっぺきょんわがとぅん ちゅおぎ い ぎるったら おぬんで
흑백영화같은 추억이 이 길따라 오는데
白黒映画のような思い出が この路を辿ってくるのに

はやん いっきんどぅり はぬれ ふとじみょん
하얀 입김들이 하늘에 흩어지면
白い息が 空に広がれば

のる ばれだじゅとん いぎるる いじぇん ほんじゃ ごんぬんで
널 바래다주던 이길을 이젠 혼자 걷는데
君を送ってあげたこの道を  今はもう独りで歩くのに

はやっけ ちうぉじょがん しがん
하얗게 지워져간 시간
真っ白に 消されていった時間

くろっけ のるる ちうご
그렇게 너를 지우고
そんな風に 君を消して

のえげ たっち もたん ね まむん
너에게 닿지 못한 내 맘은
君に届かなかった 僕の心は

はぬるろ だし とらが
하늘로 다시 돌아가
空に また帰っていく

くで
그대
君よ

はんっけ くりとん っくん
함께 그리던 꿈
共に 描いていた夢

あじっ ねげ いっちょ
아직 내게 있죠.
未だ 僕の中にあるんだ

たし まちゅちじ もてど いげ っくち あにむる
다시 마주치지 못해도 이게 끝이 아님을
再び出会えないとしても これで終わりではないことを

はやっけ ちうぉじょがん しがん
하얗게 지워져간 시간
真っ白に 消されていった時間

くろっけ のるる ちうご
그렇게 너를 지우고
そんな風に 君を消して

のえげ たっち もたん ね まむん
너에게 닿지 못한 내 맘은
君に届かなかった 僕の心は

はぬるろ だし とらが
하늘로 다시 돌아가
空に また帰っていく

くで
그대
君よ

くで
그대
君よ

はやっけ ちうぉじょがん しがん
하얗게 지워져간 시간
真っ白に 消されていった時間

くろっけ のるる ちうご
그렇게 너를 지우고
そんな風に 君を消して

のえげ たっち もたん ね まむん
너에게 닿지 못한 내 맘은
君に届かなかった 僕の心は

はぬるろ だし とらが
하늘로 다시 돌아가
空に また帰っていく

のん あじっ くごせ いっするっか
넌 아직 그곳에 있을까
君はまだ あの場所にいるのだろうか

はやっけ そりん く どんね
하얗게 서린 그 동네
白く翳ったあの町

のえげ たっち もたん ねのれ
너에게 닿지 못한 내노래
君に届かなかった 僕の歌

はぬるろ たし とらが
하늘로 다시 돌아가
空に また帰っていく

くで
그대
君よ

くで
그대
君よ