JYJのあれこれ。 | ひとみるくの日記

ひとみるくの日記

JYJと邦ロック。
JYJの歌詞和訳、頑張り中。


どうもです。(・∀・)/

韓ラブ見ました。

JYJのMVがテレビで観れる嬉しさな(゚ーÅ)

このOnly Oneは宝物だよ(゚ーÅ)

そしてユファンくんのファンミにメッセージ送るお兄ちゃん(*゚ー゚*)

お兄ちゃんのカワイイ冗談のとこキャプって(ただテレビ撮っただけw)のせます。(ホントに可愛いー)


{4DCAA92E-90CC-418D-B5B0-E7F8EABC936D:01}



{A5CA83B5-11F2-43EF-BCFE-23FFD8C5F2B8:01}





ジュンちゃんがディセンバースペシャルアルバムを発売とか(^ε^)♪

超楽しみ。

って発売はいつなのかな。

記事です。






JYJのカレンダーメイキング見ました。

あんなに短い動画でも、鬼リピして癒される:*:・( ̄∀ ̄)・:*:








































ジェジュンツイ訳↓

12/3
슬슬 크리스마스구나.. 하..아
솔로들이여 일어나라!
そろそろクリスマスだね。。はぁ。。ぁ
ソロたちよ、立ち上がれ!

{7A202612-A224-41A3-8106-B5519903CD14:01}





てかユチョンのドラマどうなっちゃうんでしょうかね。。。

放送無期限延期とか、どうとか。

違う局になるとか、どうとか。

なんでもいいから放送プリーズ(ノ゚ο゚)ノ

SPユチョンが見たいんです(ノ゚ο゚)ノ(ノ゚ο゚)ノ